グローバル不動産販売|社長ブログ

京都マラソン

 

 

 

初フルマラソンに出場しました。

なんとか42.195kmを走りきることが出来ました。

8月から週5日、15kmを走り込み、スタッフに根性を見せることが出来ました。

ほっとしました。

 

35kmまでは練習の成果もあって、目標ペースで推移していましたが、

魔の35kmを過ぎて急にペースダウンし、おじいちゃんおばあちゃんに抜かれながらも

なんとかゴールまでたどり着きました。

空腹と喉の渇きに耐えられず、市役所前の補給地点で一人立ち止まり、

バナナと水をむさぼるように頬張りましたが、足の激痛と寒さで心は折れそうに。

いつまで走るねん、なんでこんなに遠いねん、と独り言を言いながら走っていましたが、

完走した瞬間、半年間の苦労が報われたと、半泣きになってしまいました。

 

ただゴールには家族、スタッフ誰も迎えるものがおらず、さみしく一人で着替えて

足を引きずりながらタクシーに乗って帰ってきました。

家族、スタッフ、応援ありがとう。。。

来年またフルマラソンに挑戦するかも。。。

 

p.s

レース中ずっと声をかけてくれた、アートム副社長 高橋寛くん、どうもありがとう。

 

 

コメント(0)

お礼参り

 

 

 

 

 

 

節分の日に、立木さんにお礼参りに行ってきました。

この3年間大きな怪我をすることもなく、また周りのスタッフも

無事に過ごすことが出来、大変感謝しています。

今回で4回目のお参りをしてきましたが、息を切らすことなく登れました。

夏から始めたマラソンの練習の効果が出てきているのかも。。

2月15日の京都マラソンまで残り10日。

頑張ります!!

 

 

 

 

コメント(0)

人気の駅

人気の駅からマンションを探す

人気のエリアからマンションを探す

back to top